人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ戦利品

今日のフリマの戦利品。

いつもの古道具屋さんで小引き出しをGET。
これで何個目でしょう。もうほとんど病気です(^_^;)

フリマ戦利品_d0300779_1575095.jpg


茶箱も買っちゃいました。

フリマ戦利品_d0300779_15142214.jpg


すごくしっかりしてます。
湯たんぽを入れて足温器のように使いたくて
木箱を探していたのでちょうどよかったです。
しかし最近温かいからもうシーズン最後かな~。



フリマ戦利品_d0300779_15181070.jpg


お洋服も掘り出し物ありました♪
ビュルデサボンの新品同様のワンピが500円とか。
すごくラッキーでした。



なかなかの収穫でほくほく。
久しぶりのフリマ、楽しかったです。


2週間後、私もフリマに出ることにしました。
何年ぶりだろ~。
不用品がいろいろたまってます。
来週あたりから準備をはじめなければ・・。

by tacca_tata | 2013-03-17 17:35 | 雑記帳

おしらせ

++委託先++
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

検索

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧