tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチブーケ入り布バスケット

今日は朝からドライフラワーをブーケにする作業をしました。
d0300779_22544673.jpg

ただまとめるだけなんだけど
植物を扱うだけで心が元気になる気がするから不思議。
やっぱり自然の力は偉大です(^-^)

いつもの布バスケットに入れてみました。
d0300779_22551010.jpg


あさってのKoma*Goma*Yaに持ってい行きます。

いよいよ作業できるのもあと一日。


しかし台風きてますね~。
先週の天気予報では1週間晴れって言ってたのにぃ・・(;ω;)

過去11回幸いなことに雨に降られていません。
それで私はかなりの晴れ女ってことになっているのですが
さすがに台風を追い払うのは無理かな~。
せめてスピードが遅くなってくれることを祈ります。
涼しい曇りの天気を希望します~♪




Koma*Goma*Ya vol.12

【日時】6月12日(水) 10:00~14:00

【会場】岳陽の丘(金華堂)富士市伝法744-1

西富士道路広見インター近く・岳陽中西側

駐車場120台完備


d0300779_21252176.jpg

d0300779_21254759.jpg



[PR]
by tacca_tata | 2013-06-10 23:06 | ハンドメイド | Comments(0)

おしらせ

++委託先++
ナチュラル雑貨店SEISHINDOU
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

最新の記事

初夏のヘアアクセサリーと小物
at 2017-05-20 22:05
パッチミトン&マルシェ
at 2017-05-14 15:18
備忘録~あずきメモ
at 2017-04-29 14:14
こまごまや2016冬終了しま..
at 2016-12-02 23:31
後ろギャザーエプロン
at 2016-12-01 23:23

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

最新のコメント

ひなむしさん 早い..
by tacca_tata at 13:59
テンションがあがりっぱな..
by ひなむし at 08:02
おめでとうございま~す(..
by tacca_tata at 18:40
新年おめでとうございます..
by ひなむし at 11:36
ころこさん こちら..
by tacca_tata at 22:34
昨日は、有難う御座いまし..
by くろこ at 19:27
ひなむしさん うん..
by tacca_tata at 22:27
納得のお買い物ができてよ..
by ひなむし at 10:03
ひなむしさん 新し..
by tacca_tata at 09:45
新しいことに挑戦するって..
by ひなむし at 11:50

画像一覧