tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーダー品完了♪

暑いですねぇ・・・・。
もう毎日この言葉しか出てきません。

猛暑の中がんばってたまっていたオーダー品を仕上げました。
B4ノートサイズの巾着袋
d0300779_17102960.jpg

4種類作って好きなタイプを選んでいただきました。
残りは委託用になる予定です。

ミニエプロン
d0300779_17104360.jpg

暑いので短い丈を希望とのこと。
これは身に付けてもかなり動きやすそうです。

スマホケース
d0300779_17105791.jpg

以前作ったケースはiPhoneサイズだったので
大きめのスマホ用にサイズを変更しました。




7月にエアコンの調子が悪くなってきて
エアコンなしでずっと我慢してきましたが
とうとう購入することに。
でも設置は週末。
なんだか身の危険を感じてきたので
それまで実家に避難することにしました。

やっと夏休みが来た感じでのんびり過ごしています。

やっぱりエアコンのある部屋は快適ですね~。
室温34度を経験してしまったので
室温31度ぐらいでも涼しく感じるようになってしまいました(^_^;)
とにかく倒れずに済んでよかったです。

[PR]
by tacca_tata | 2013-08-13 17:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by みかんアイス at 2013-08-23 07:54 x
そちらはまだまだ暑そうですね。
室温34度だなんて!!
こちらで、30度を超えると
道民はもうギブアップな感じです(^_^;)
まだまだエアコンがついていない家の方が多いしね…。

そんな中でもミシンに向かっているtaccaさん、えらいな~と頭が下がります。
私も9月に入ったらすぐにイベントです。
…が、暑さと忙しさを言い訳にまだなにもしていません…。
今日こそは!(ほんと?)
Commented by tacca_tata at 2013-08-24 15:54
みかんアイスさん

こんにちは~♪
30度でギブアップだなんてホントうらやましいわ~。
私はエアコンつけるとき30度設定にしてるのに(笑)

暑さにかこつけてお盆以降はミシン全然やってないのですよ。
それでも今週は少しずつ気温が下がってきてるので
ぼちぼち始めようかと・・・。
しかし怠け癖がつくとなかなか難しいですよね~(;^ω^)


おしらせ

++委託先++
ナチュラル雑貨店SEISHINDOU
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

最新の記事

こまごまや2017夏終了とこ..
at 2017-07-07 23:43
ベビーパンダのサシェぐるみ
at 2017-07-01 10:09
こまごまや2017夏
at 2017-06-30 17:08
初夏のヘアアクセサリーと小物
at 2017-05-20 22:05
パッチミトン&マルシェ
at 2017-05-14 15:18

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

最新のコメント

ひなむしさん あり..
by tacca_tata at 19:18
お疲れ様でした。 当日..
by ひなむし at 10:09
ひなむしさん 励ま..
by tacca_tata at 13:57
ランランカンカン世代とし..
by ひなむし at 12:49
ひなむしさん 早い..
by tacca_tata at 13:59
テンションがあがりっぱな..
by ひなむし at 08:02
おめでとうございま~す(..
by tacca_tata at 18:40
新年おめでとうございます..
by ひなむし at 11:36
ころこさん こちら..
by tacca_tata at 22:34
昨日は、有難う御座いまし..
by くろこ at 19:27

画像一覧