tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バッグとスマホケース冬バージョン

ふわモコボア×ジャガードニット×革
これらを組み合わせて冬らしいバッグを作りました。
d0300779_1733674.jpg

バッグとおそろいのテイストでスマホケースも
d0300779_1735642.jpg


小物を少しラッピングしてバッグの中へ。
こちらが今年の福袋になります。
d0300779_1774784.jpg

バッグ単体の価格よりも少しお安くしました。
なのでさらにおまけが付いているということで
かなりお買い得になっているかと思います。

どなたかの目に留まってくれるとよいのですが。。。
先程SEISHINDOUさんのサイトを覗いたら
素敵な作品&福袋がずら~り。
ああ、この中に一緒に並ぶのか・・と思うと不安です(;_;)
でも私も他の作家さんの福袋狙っちゃおうかな~と
ちょっと思ってみたりして。


今日期限ギリギリでSEISHINDOUさんへ納品してきました。
明日はお休みだそうです。

明後日からの8周年イベント、よろしくお願いします。
d0300779_1728073.jpg

11月27日(水)~12月1日(日)10:00~18:00



[PR]
by tacca_tata | 2013-11-25 17:33 | ハンドメイド | Comments(0)

おしらせ

++委託先++
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

最新の記事

こまごまや2017冬開催決定
at 2017-10-27 18:20
こまごまや2017夏終了とこ..
at 2017-07-07 23:43
ベビーパンダのサシェぐるみ
at 2017-07-01 10:09
こまごまや2017夏
at 2017-06-30 17:08
初夏のヘアアクセサリーと小物
at 2017-05-20 22:05

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

最新のコメント

ひなむしさん あり..
by tacca_tata at 19:18
お疲れ様でした。 当日..
by ひなむし at 10:09
ひなむしさん 励ま..
by tacca_tata at 13:57
ランランカンカン世代とし..
by ひなむし at 12:49
ひなむしさん 早い..
by tacca_tata at 13:59
テンションがあがりっぱな..
by ひなむし at 08:02
おめでとうございま~す(..
by tacca_tata at 18:40
新年おめでとうございます..
by ひなむし at 11:36
ころこさん こちら..
by tacca_tata at 22:34
昨日は、有難う御座いまし..
by くろこ at 19:27

画像一覧