tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帆布バッグとシュシュ

d0300779_12251298.jpg

帆布バッグを2点作りました。

ショルダータイプは別名図書館バッグ。
収容力あるので本がいろいろ入りそうです。
内ポケットはカードを別に入れられるようになっています。

斜めがけの方のベルトは取り外し可能です。



d0300779_12252562.jpg

こまごまやでほぼ完売だったシュシュをまた作りました。
夏はやっぱりまとめ髪ですよね。

私も毎日短めの髪を無理やり
アップに束ねて暑さをしのいでいます。


いよいよ明日からは
委託先の雑貨店SEISHINDOUさんのイベントが始まります。
昨日これらのバッグと布小物を細々と納品してきました。
セールもありますので是非♪

SEISHINDOU summer event 2015
富士市中島103-3
7.29(水)〜8.2(日)


* * * * * *



しかし毎日本当に暑いですね~
世間ではもう夏休みですよね?
大学は今試験シーズンらしく
その後も部活や合宿や当番やライブやいろいろあるらしく
全然帰ってくる気配もないので
当分わが家はいつもとかわらない日常です。

寂しいような気もしますがとっても楽です(笑)

夏休み中のママさんたち、がんばってくださいね!(^^)


昨日、録画してたドラマ『民王』を観ました。
総理大臣の父親とそのバカ息子(笑)が
入れ替わってしまって珍騒動が巻き起こるコメディ。
すっごくおもしろくて大爆笑の連続でした!
こういうの久しぶりでうれしい~。

しかしつい最近まで
いつもこういう笑えるドラマをキャーキャー言いながら
次女と一緒に観ていたのよね。。

こういう時にふわっと寂しさを感じるんですよね~(;_;)

今度家に帰ってきたときに一緒に観られるように
消さないで残しておこう(笑)

[PR]
by tacca_tata | 2015-07-28 16:02 | ハンドメイド | Comments(0)

おしらせ

++委託先++
ナチュラル雑貨店SEISHINDOU
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

最新の記事

初夏のヘアアクセサリーと小物
at 2017-05-20 22:05
パッチミトン&マルシェ
at 2017-05-14 15:18
備忘録~あずきメモ
at 2017-04-29 14:14
こまごまや2016冬終了しま..
at 2016-12-02 23:31
後ろギャザーエプロン
at 2016-12-01 23:23

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

最新のコメント

ひなむしさん 早い..
by tacca_tata at 13:59
テンションがあがりっぱな..
by ひなむし at 08:02
おめでとうございま~す(..
by tacca_tata at 18:40
新年おめでとうございます..
by ひなむし at 11:36
ころこさん こちら..
by tacca_tata at 22:34
昨日は、有難う御座いまし..
by くろこ at 19:27
ひなむしさん うん..
by tacca_tata at 22:27
納得のお買い物ができてよ..
by ひなむし at 10:03
ひなむしさん 新し..
by tacca_tata at 09:45
新しいことに挑戦するって..
by ひなむし at 11:50

画像一覧