人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのワークショップ&椎茸(笑)

久しぶりのワークショップ&椎茸(笑)_d0300779_16373.jpg

ありがたいことにお誘いいただきまして
ものすごく久しぶりに
ワークショップをやらせていただくことになりました。

『革ハギレアクセサリー作り』

革やはぎれを使った
2種類のアクセサリーを作ることができます。


①革・はぎれチャーム
②刻印ネームタグ

体験料:各500円
所要時間:約15分~30分
アクセサリーは
革紐(ネックレス可)・ボールチェーン・キーリング
の中からを選ぶことができます。

①ハギレやレースを革にペタペタ貼り付けます。
②刻印で自由に文字やモチーフを革に打ち付けます。



上記のワークはこちらのイベントにて行います。

『copain』
日時:10月28日(水)10時〜14時
場所:富士宮文化会館展示室3

よかったら遊びにきてくださいね



*   *   *   *   *


久しぶりのワークショップ&椎茸(笑)_d0300779_16132026.jpg


昨年わが家の裏庭に
夫と長女がいつの間にか仕込んだホダ木。

私は存在をすっかり忘れていましたが
先週初めてシイタケが生えているのを発見!
なんだかとってもうれしい(^^)
肉厚でなかなかゴージャスです。

これからにょきにょき沢山生えてくるといいなぁ~
楽しみが少し増えました♪



by tacca_tata | 2015-10-26 16:18 | workshop

おしらせ

++委託先++
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

検索

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧