人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年2016

謹賀新年2016_d0300779_2225112.jpg

2016年になって早くも4日経ってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

年の初めに思うこと。
今年も昨年同様
子供のために頑張って働かなくては。。
この一言に尽きます。


長女は今年の春大学4年生。就活がはじまります。
うまくいけばこの大変な状況もあと1年のはず。
少しだけゴールが見えてきた気もしますが
どうなることやら・・。

そんな生活ですが
なるべくお金をかけずに
趣味の世界も
細々と広げて高めていきたいなーという
プチ野望もあります。

まずは去年始めたギター♪
できるだけがんばってうまくなりたいです。

ほかにもフツフツとやりたいことが・・。

いろいろ目移りして困っています(^^;

でも限られた人生。
考えてみれば残りの方が少なくなってきたみたいだし
とにかく楽しまなくっちゃ!

無理して病気にならない程度に
いろいろやってみようと思います。

ちょっとワクワクの年始めです(^^)

by tacca_tata | 2016-01-04 22:41 | ごあいさつ

おしらせ

++委託先++
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

検索

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧