tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼっち誕生会とライブビューイング

広島の原爆記念日は私の誕生日。
毎年朝、テレビで式典の様子を見て思い出します。

今年は子供たちもいないし
夫は毎晩11時半ごろ帰宅なので
実質ひとりぼっちのお誕生日。

淡々と過ごそうと思ったのですが
何もないのも寂しいので
バイトの帰りに衝動的にコンビニスイーツを買いました。
d0300779_22235382.jpg

いつもは買わないようなちょっとゴージャス系(笑)
ごろっとマンゴーふんわりパンケーキですって。
大変おいしゅうございました(^^)



そういえば2日前に
BUMPさんのライブビューイングへ参加できたので
これが事実上のプレゼントかな~。
自分への最高のプレゼントでした♪
d0300779_22345045.jpg


ちなみにライブビューイングとは・・
『売り切れや会場が家から遠くて参加できない公演を
近くの映画館で観ること。
映画館ならではの臨場感や大音量を体験できる
新しいエンターテイメント』・・・です。

私も今までこういうシステムについてあまり知らなかったのですが
便利な世の中ですね~。

8月4日の夜の横浜アリーナでおこなわれたBUMPのライブを
同じ時間に一部始終静岡で堪能することができたのでした。

同じ会場にいることができないのは残念だったけど
とても楽しい時間を過ごすことができました。

映画館なのでライブ会場とは違って全員着席。
ちょっと不完全燃焼かもしれないけど
おばちゃんには体力的にこの方が楽でよかったかも(笑)





[PR]
by tacca_tata | 2015-08-06 22:36 | 雑記帳 | Comments(0)

おしらせ

++委託先++
ナチュラル雑貨店SEISHINDOU
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

最新の記事

初夏のヘアアクセサリーと小物
at 2017-05-20 22:05
パッチミトン&マルシェ
at 2017-05-14 15:18
備忘録~あずきメモ
at 2017-04-29 14:14
こまごまや2016冬終了しま..
at 2016-12-02 23:31
後ろギャザーエプロン
at 2016-12-01 23:23

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

最新のコメント

ひなむしさん 早い..
by tacca_tata at 13:59
テンションがあがりっぱな..
by ひなむし at 08:02
おめでとうございま~す(..
by tacca_tata at 18:40
新年おめでとうございます..
by ひなむし at 11:36
ころこさん こちら..
by tacca_tata at 22:34
昨日は、有難う御座いまし..
by くろこ at 19:27
ひなむしさん うん..
by tacca_tata at 22:27
納得のお買い物ができてよ..
by ひなむし at 10:03
ひなむしさん 新し..
by tacca_tata at 09:45
新しいことに挑戦するって..
by ひなむし at 11:50

画像一覧