tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わくわく古本市用の本

d0300779_23134245.jpg

今日は『わくわく古本市』に提供する本を選んでみました。

手芸やヨガ本、雑誌のバックナンバーなど18冊。
手芸本の内訳はバッグやニット、羊毛フェルト、
革小物、帽子作りなどです。
本は表示のないものは全て100円です。
おすすめですよ~。

こまごまやの隠れ人気コーナー。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

こまごまや2016冬
12月2日(金)10時~14時
岳陽の丘 (金華堂)富士市伝法744-1
駐車場120台あり

[PR]
by tacca_tata | 2016-11-30 23:16 | イベント | Comments(0)

冬小物などいろいろ

こまごまや2016冬まであと3日となりました。

あまり多くは作れませんでしたが
新作を少しご紹介します。

久しぶりのロングバネポーチ
d0300779_23253995.jpg

昨年に引き続き冬シュシュ
d0300779_2326659.jpg

毎年恒例のクリスマスオーナメント
d0300779_2326283.jpg

今回はバラ売りはなく、セット販売のみです。

クリスマスオーナメントの応用編で
靴下とミトンのキーリングを作りました。
d0300779_2327977.jpg

ポンポン帽子はブローチになっています。
冬アイテムとしていかがでしょう。

こまごまやにて販売予定です。


こまごまや2016冬
日時:12 月 2 日(金)10 時~14 時
会場:岳陽の丘(金華堂)(富士市伝法744-1)
岳陽中の西側 富士インター近く。
駐車場120台完備
是非遊びにいらしてくださいね。

[PR]
by tacca_tata | 2016-11-29 23:35 | ハンドメイド | Comments(0)

福袋ならぬ福バッグ

d0300779_20322055.jpg
ちょっと小さめのバッグを作りました。
芯を張らず、あえてくたくたにしてみました。
セカンドバッグとして持ち運べそうです。

取っ手が長めなので肩に掛けられます。
中にポケット付き。

これにペンケースなどの小物をちまちま入れて
福袋ならぬ福バッグにしました。

23日水曜日から始まるセイシンドウさんのイベント用です。
今日無事納品完了。

セイシンドウさんの11周年イベントは23(水)〜27日(日)です。
作家さんのとってもお得な福袋や素敵な作品が大集合❗️
雑貨は全品10%OFFだそうです。

是非足を運んでみてくださいね。

d0300779_20411973.jpg


~11years Anniversary EVENT~ in SEISHINDOU 
11/23(水)~11/27(日)開催
営業時間:10:00~18:00
住所:静岡県富士市中島103-3


[PR]
by tacca_tata | 2016-11-20 20:44 | ハンドメイド | Comments(0)

Facebookのページ

大変遅まきながらFacebookページも作りました。
布てしごと tacca

最近ブログの更新がままならずすみません(>_<)
こちらの方が多少は更新されていることが多いと思いますので
よろしかったらFacebookページの方も見に行ってみてくださいね。

[PR]
by tacca_tata | 2016-11-02 14:32 | ハンドメイド | Comments(0)

こまごまや2016冬

11月ですね。
早いものでこまごまや2016冬まで
あと一か月となりました。

d0300779_1421992.jpg


d0300779_14212241.jpg


ブログにも出店者リストが掲載されています → こまごまやブログ

今回も多彩なメンバーさん勢ぞろいです。
ニューフェイスさん2名に加え、お久しぶりな方も多数。
今からとっても楽しみです。

そうそう、一時人気を博した古本市もまた復活しますよ。
いろいろ盛りだくさんな予感です。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

[PR]
by tacca_tata | 2016-11-01 14:27 | イベント | Comments(0)

おしらせ

++委託先++
ナチュラル雑貨店SEISHINDOU
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

最新の記事

初夏のヘアアクセサリーと小物
at 2017-05-20 22:05
パッチミトン&マルシェ
at 2017-05-14 15:18
備忘録~あずきメモ
at 2017-04-29 14:14
こまごまや2016冬終了しま..
at 2016-12-02 23:31
後ろギャザーエプロン
at 2016-12-01 23:23

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

最新のコメント

ひなむしさん 早い..
by tacca_tata at 13:59
テンションがあがりっぱな..
by ひなむし at 08:02
おめでとうございま~す(..
by tacca_tata at 18:40
新年おめでとうございます..
by ひなむし at 11:36
ころこさん こちら..
by tacca_tata at 22:34
昨日は、有難う御座いまし..
by くろこ at 19:27
ひなむしさん うん..
by tacca_tata at 22:27
納得のお買い物ができてよ..
by ひなむし at 10:03
ひなむしさん 新し..
by tacca_tata at 09:45
新しいことに挑戦するって..
by ひなむし at 11:50

画像一覧