人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tacca てしごとびより


tataです。手作りしながら のんびりお気楽な日々。
by tata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帆布バッグと巾着とライブ

以前頼まれていたオーダー品がやっと完成しました。
帆布バッグと巾着とライブ_d0300779_22184034.jpg

ミニバッグは11号帆布を使用。
薄手なので内布をつけました。
割としっかりしています。

巾着はほぼ正方形で使いやすい大きさです。
これ、気に入ったので定番にするかもです。

お待たせしてしまって本当にすみません(^^;
どうか気に入っていただけますように。。。




三連休の最終日の昨日は
back numberのライブで横浜アリーナへ行ってきました。
帆布バッグと巾着とライブ_d0300779_22194645.jpg

↑左上:ゴールデンボンバーから花輪が届いてました(笑)

ライブなんて10年前のSMAP以来でした。本当に久しぶり。
とにかく体力が持つか心配でしたが
結局老体に鞭打って(笑)若者と一緒に盛り上がってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
楽しかった~~(^^)

back numberを知るきっかけになったのは
2年前に観ていたドラマ『高校入試』の主題歌だった『青い春』
この曲を気に入った次女がアルバムを買って聴いていたので
一緒に聴くようになりました。

歌詞が女々しいとか言われたりもしますが
カッコつけないで弱音を吐く等身大な魅力が人気です。
とにかくメロディが美しい!
そしてボーカルの声がすばらしい♪
彼らの飾らない親しみやすさ、素朴で謙虚な人柄も素敵。

昨日のライブは迫力があって本当に感動しました。
CDの何倍もよかったです。
やっぱり音楽はいいな~とつくづく思いました。

今日も余韻にひたって聴いています(^^)

by tacca_tata | 2014-09-16 23:59 | ハンドメイド

おしらせ

++委託先++
calm 器&雑貨

++イベント++
1dayshop こまごまや
運営スタッフをやっています。

++Facebook++
布てしごと tacca

++以前のブログ++
ほんわかてしごと
ほっとひといき

検索

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
住まいとくらし

画像一覧